December 31, 2000

日本語 ME

You can now check out All-Japanese Blog 日本語で で で で 出来る
("nihongode de-de-de dekiru" --trans. [you/I/we?] can in Japanese [language])
Up for a laugh - take a look at it through Google's Japanese translator BETA.

むらさきなねこをみたことがありますか。


くるくる...チョッキ〜〜

すみません...
本気で...

みんなさんはじめまして、よろしくお願いします。
僕はマイクル*ズマでにじゅういっさいです。オーストラリアじんでもカナダ人もあります。今オーストラリアにすんでいます。2005年英語を教えるに日本にいっきました。一年にすんでいました。日立市(茨城県)に住んではたらきました。東京や奈良や京都や岡山に行きました。楽しくて良かった。僕の日本語を連取ブロッグがある、「日本語で で で 出来る」、見てください。それでコメントして下さい。

科学、音楽、日本、アニメ、映画、写真、コンピュタ... 色々がすきです。

Also here's a list of things I planned to do in Japan.